読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

鈴木純郎さんの個展

バリ島に住むアーティスト鈴木純郎さんが現在日本の中目黒で個展をしております。インドネシアのアンティーク木材に深い愛を注いで創られた、素晴らしい作品達です。一生大切に共に過ごすことができる、こちらに語りかけてくれる優しい作品。
「このアンティーク木材は、かつてインドネシアのどこかの村で暖かな団欒があった家だったのかなぁ・・・、そんなストーリーを持つ木の旅の最後に僕が作品を作らせてもらう」こんな話を鈴木純郎さんから聞いたことがあります。
今回の個展では鈴木純郎さんの作品をほとんど展示してあるようです。「手の届かないような価格にはしなから」と本人から聞きましたので、この機会に彼の作品をお家に招いてみてはいかがでしょうか?家具として使える作品も沢山あるので、インテリアのアクセントにもすっごくステキだと思います。
また4月5日発売のソトコトに鈴木純郎さんのインタビューも出ていますので、こちらもご覧下さいませ。
http://www.balstokyo.com/jp/information/2008/03/pohon_pohon.html
鈴木純郎個展「POHON POHON〜時を翔ける木々の夢」
4月11日(金)〜4月27日(日)
場所:BALS TOKYO NAKAMEGURO
目黒区中目黒1-10-21 BALS STORE
TEL 03-5773-5500