読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

 mi,iikのホームページ移転のお知らせ



PCを買い替えてソフトが使えなくなったため、長いことホームページを更新出来ずにいましたが、やっとホームページのリニューアルをいたしました。今はマックに入っているウエブ製作ソフトを使っているため、サーバーもマックのものにいたしました。よってホームページのアドレスも変更になります。

★新しいMI,IIKホームページのアドレスです。
http://web.me.com/baliyukie/mi,iik_and_naga/


今後は新ホームページを更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします!!今までよりも更新がずっと簡単になったので、沢山商品をアップ出来るよう頑張ります。


新ホームページでは表紙に自作の動画を貼付けてみました。しかしQuickTime PlayerがPCに入っていないと動かないようなので、ご覧になれない方、申し訳ございません。MP4でアップしようとするとサイズが変形してしまったりして、どうしても上手くいきませんでした。動画が出なくてもそのままENTERをクリックしていただければ、ページには入れます。

ハテナの動画に貼付けてみたら、動画が見えるかもしれませんので、以下に載せておきます。残念ながらホームページの動画に比べ、画質が落ちてしまいますが、こんな感じです。


動画は過去に自分で撮った写真を元にアップル社「iLife」のiMovieで編集しました。音楽は音のサンプリングを探して同様に「iLife」のGarageBandで作りました。