読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

久しぶりにガドガドの商品写真です。

最近、英語圏のお客様からのお問い合わせが続いて、出来ない英語で必死にメールを書いていました。自分が毎日インドネシア語を話すようになって思うのですが、言葉って時代によって言い回しが違ったりしますよね。日本語だったら当たり前のように受け入れてましたが、日常会話でも辞書のお世話になる言葉を使っていますと、こんな言い方するんだろうか・・・ってところが気になります。たまに日本語を勉強した外国の方が今の日本人が知らないような言葉を使ったりしますが、自分の英語もビクトリア王朝のものじゃない保証はないので、とても心配です。。。

そんなお客様からのリクエストで先日ガドガドの商品写真を撮ってきました。数点ご紹介いたします。

まずガドガドの定番人気商品 フルプリントのロングパンツです。


 
着用するとこんな感じになります。(お尻向けてしまいスミマセン 汗)

一年前に動物園に行った時にお友達が撮ってくれた写真です。上に合わせているのはMI,IIKのロング・シングレットです。ガドガドのこのパンツは無地のトップと合わせて、ちょっと面白い小物とかで変化を付けると良いかと思います。この時は骸骨柄のストールを合わせました。
  
  
  
それから柔らかい伸縮素材のリップ・コットンのジャケットです。薄手なので春夏向けですが、コートの下に来て尖りフードを出しても可愛いかもです。このジャケット、夏場にカーディガン代わりに大活躍します。

 
 
 
こちらも薄手のコットンジャケットです。伸縮はありません。フレアーの袖と尖りフードのプリントが可愛いです。

 
 

季節的にかなり遅れてしまいましたが、冬向きのコートです。外側に出した縫製の継ぎ目がアクセントになっています。

 
 
他のガドガドアップ写真はこちらからどうぞ。
http://f.hatena.ne.jp/miiikbali/%E3%82%AC%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%89%E5%95%86%E5%93%81/