読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

3種類の着用を楽しめるスカート、丈を選べるロングレギンス、お腹も隠れるキャミソールなど。

ホームページに新商品をアップしました。ぜひご覧下さい。
http://web.me.com/baliyukie/mi,iik_and_naga/MI,IIK_NAGA.html
 
 
下の写真は3種類の着用を楽しめるスカートです。柔らかな薄手のライクラを使用しています。写真はスカートが分かりやすいように外に出していますが、もちろんトップスを上に出してもキュートです。

新しい柄もご用意しました。このタイプの染めは足を長く綺麗に見せてくれます。パンツ以外にも各商品、製作可能です。

ロングレギンスはサイズ展開をS/M、M/Lの2種。丈は各サイズ67センチと72センチの2種類ご用意いたしました。バティックもオーダー可能です。ヒップ部分を改良して更に履きやすくなりました。

こちらはお腹が出ないロング丈のキャミソール(ストリングトップ)です。柔らかな薄手のライクラを使用しています。

 
 
それから、オーガニックコットン草木染めの商品アップはもう少し時間がかかりそうです。
いい感じに仕上がっていますので、早くご紹介出来るように頑張ります!
いつも更新が遅くて申し訳ございません。
ウブドのハノマン通りの「MI,IIK(ミイック)」では少しずつ商品を出しています。