読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

私のaolのメールアドレスから不信なメールが送られているようです。

私のaolのアドレスからリンク付きの不信なメールが送られているようです。お客様からご連絡を受けて、今朝知りました。
私が日本のお客様にメールを書く場合は、必ず日本語によるタイトル付きになります。本文がなく、いきなりリンクが貼られたりすることはございませんので、不信なメールがもしも届いてしまった場合、絶対にリンクを開かないで、削除していただけるようお願いいたします。

普段から不信なメールは私もリンクを絶対開かずに削除しておりますので、どこから私のアドレスが盗まれたのかわかりませんが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今後、aolのメールアドレスから私がメールを送信することはございませんので、もしaolのメールアドレスからメールが届きましたら、削除していただけますよう、お願いいたします。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。