MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

バティックスタンプのヨガパンツ(ゴアパンツ)復活です!!

製作中止にしていたmi,iikのライクラ・バティックスタンプ・シリーズが復活いたしました!!かつて、大量の生地をボロボロにされてしまったことがあり、諦めた商品だったのですが、この度、きちんと作ってくれて、ライクラの性質もよく分かっている職人さんと出逢えました。インドネシアの型押しバティックは柄も豊富で、手作りの風合いとかもプリントにはない可愛らしさなのです。私も柄と色の組み合わせを考えるのがとっても嬉しいです!!

出来上がった商品ご覧下さい〜♪

CODE:YP.03RL/H_BS.030
Water bubble: 流れる水ような柄です。



CODE:YP.03RL/H_BS.031
Classic Tile:中世のタイルのような柄です。



CODE:YP.03RL/H_BS.032
Summer Flowers:夏に咲く花を組み合わせた柄です。

CODE:YP.03RL/H_BS.033
Peacock:孔雀の羽の柄です。

CODE:YP.03RL/H_BS.034
Flowers Arabesque:花のアラベスク模様です。

まず、試しに作ってみた柄はこんな感じになりました。
もっともっと色のバリエーションで多様な雰囲気が出せると思うので、
これからもどんどん作りますので、お楽しみに!

上記の柄は全てご注文可能です。
mi,iikからは卸販売のみとなります。お好きな柄があったら、日本のmi,iik取り扱い店に、是非リクエストして下さいね!