MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

バティックスタンプの新色でサブリナパンツ作りました。

今回は、前回作った柄の色違いを作りました。そして、以前から(・・・数年前から)作ろうと思っていたサブリナパンツを作りました。
サブリナパンツは従来ミイックで扱っていたレギンスとは裾の感じが違い、ふくらはぎピッタリでなく、少しだけ余裕があります。履くととっても可愛いですよ♪一緒に柄の画像もご紹介します。
 
 
CODE:YP.14RL/H_BS.037
Classic Tile / NAVYBLACK
中世のタイルのような柄です。今回はネイビーっぽい黒にブルーグレーの組み合わせです。藍染めみたいな色味になりました。
黒やネイビーのトップスと合わせると細く見えそうですよ!


こちらは定番のロングパンツ。

 
 
CODE:YP.14RL/H_BS.036
Flowers Arabesque / PINK
前回のグレーグリーンのような色味シリーズ、ピンクバージョンです。柔らかく落ち着いたピンクなので履きやすいと思います。パステルカラーのトップと合わせると可愛いと思います。 

 
他にも色々新色、新柄を作っていますので、随時アップして行きますね。
バティックスタンプは中厚手生地でも作れますので、厚手のタイト感が苦手なリラックス派の方には中厚手のバティックスタングをお勧めします。また、トップスやレギンス、サブリナパンツも各種作れます。