読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

新商品のモデル写真です。

ミイック商品

またまたお友達のYOKOさんにモデルをお願いしました。
今回ご紹介する商品の素材は全てしっとり柔らかな薄手のレーヨンライクラ素材です。
全然ストレスを感じない着心地で、肌触りもふんわりしていて、本当に気持ちいいので、一番おすすめしたい素材です。ヨガだけではなく、普段着、部屋着としても、どうぞご活用下さい。
タイダイ、バティックスタンプと無地カラー(色数沢山あります)、各種製作可能です。
モデルのYOKOさんは身長163センチです。ご参考までに。
  

気になるお尻と股間部分を隠してくれる「フラワー・タンクチュニック」。
Aラインになっていますので、お腹も目立ちにくいです。
   
    


こちらはサラサラと生地の動きが美しい「ドレープ・フレアーパンツ」です。
写真は「タンクチュニック」と合わせています。
腰にギャザーを沢山入れていますので、お尻も目立ちません。
  
  

「ソフト・ジョドパーズパンツ」です。
ミイックの「チルアウトパンツ」より裾部分の帯が幅広になっていて、
膨らみにボリュームがあります。
「チルアウトパンツ」の丈だと帯を幅広にすると、
私はどうしても足元が息苦しかったので帯は細めにしていますが、
この丈は何故かあまり気にならないので、幅広の帯にしてみました。
元気な感じで可愛いですよ。
  
  
おまけ

ようこさんにホットパンツを履いていただきました。
ミイックのホームページには出ていませんが、
ずっと前から定番商品となっています。
写真のように1枚で着用することも、ロングレギンスと合わせての着用も可能です。
無地カラー、タイダイ、バティックスタンプ、厚手、中厚手、薄手、と各種ございます。
ミニスカートの中に履くのもオススメです。
 
   
モデルのYOKOさん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます!
YOKOさんは、『経験したことないバリを』をテーマに、日本語を話すドライバーのカーチャーター、スパ、コマーシャライズされていないアクティビティやワークショップの紹介・予約代行などを行うウェブサイト『スワルバリ』の管理もしていらっしゃいます。バリ島にいらっしゃる時には是非チェックしてみて下さいね。
スワルバリ URL : http://suwarubali.com/
お問い合わせ先:http://suwarubali.com/contact/
  
  
ミイックのホームページは今年こそリニューアルさせたいと思っております。場所だけ借りて2回も契約更新してしまいました(涙。アップル社が突然ホームページサービスを止めてから、迷える子羊みたいになっていますが、今年はなんとか皆様に現在のミイック全商品をご覧いただける場所を設けるよう頑張ります。
それまで、しばらくは新商品はこのブログでチェックしてくださいますようお願い致します。
ショップ経営者とは思えない、音楽バカのブログと化していますが、ブログ右側の「カテゴリー」で「ミイック商品」をクリックしていただければ、商品情報だけ出てきますので、誠にお手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。