MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

バティックスタンプ柄の新色です。

こんにちは。MI,IIKの浜島由起江です。
今回から、商品のご紹介だけでなく、どこで購入可能なのかもご紹介していきます^^
MI,IIKの商品をお取り扱いいただいているショップさんで、ここでご紹介希望のお客様がいたら、ご連絡下さい。今まで、取扱店に関してはご紹介しておりませんでしたが、FBやツイッターなどやっと頻繁に更新するようになったので、今後は積極的に情報をシェアしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、商品紹介に戻ります。

まずは、ミイック定番の「ロングシングレット」です。薄手の柔らかなレーヨンライクで作りました。伸縮性抜群で、気持ち良い肌触りと着用感です。長めの丈なので、どんなポーズでもお腹が出てしまうこと無く、ヨガやダンスなどに集中できますよ。普段着にもぜひどうぞ。

こちらは「ライムソーダ」です。夏向きの明るく爽やかな柄を作りました!

それからもう一つ。「フラワーアラベスク・クラッシックピンク」です。
今年、人気がありそうなシックなピンクと紫の中間くらいのカラーです。フェミニンなカラーなので、女性の美しさが引き立つと思います。

上記の商品は現在、どちらもヨガショップ・アサナさんでお取り扱いいただいております。
こちらのページ(→http://www.asana.jp/SHOP/259.html)でご購入可能です。
 

それから「ストリングトップ」です。こちらも薄手の柔らかなレーヨンライクで作りました。
着用感などは「ロングシングレット」と同様です。ストリングトップは重ね着で内側に来ていただくのもオススメです。特にバティックのものは重ねた時に隙間から見える柄がアクセントになります。

こちらも夏向きの新カラー「スウィートフラワー・ブルー」です。
バティックスタンプ商品はインドネシアの伝統技法を用いて製作されています。質の良いライクラを使用して、染めは大量生産にはない手作り独特の風合いがありますので、大人の女性にもオススメです。ネイビーのパンツと合わせるとスッキリ決まります。


そして、同柄の「スウィートフラワー・ピンク」です。オレンジっぽいピンクに淡いグリーンなど色んなカラーが入り込んでいて、天然石のようなニュアンスのあるカラーです。ノスタルジック、懐かしい感じもする色です。

上の2つはこちらのページ(→http://www.asana.jp/SHOP/260.html)でご購入可能です。

それからヨガバッグの新色です。



こちらのページ(→http://www.asana.jp/SHOP/223.html)でご購入可能です。
紫の方はもう売り切れてしまったみたいです。上記以外にまだ少しカラーが残っているようなので、興味のある方はどうぞ御覧ください。

私はこれから生地の買付けに行ってきます〜。
ミイックでは私が触って確かめた生地だけを使用しています。ウエアの可愛さももちろん大事なのですが、私の中で服は「血行、肌触り」が一番のポイントです。動きが自由で血行を妨げずに肌も気持ちいいウエアをお届けしたいと思います。