
MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

MI,IIKのウエア着用写真を撮りました。

ミイックのウエア着用写真を新たに撮りました。
モデルはお友達のYOKOさんです。
写真の下に着用している商品とカラー名を記載いたします。
(※モデルのYOKOさんは身長163センチです)



ストリングトップ・ロング(ライトパープル)
ボレロ・カーディガン(グレイ)
3ウェイ・ショートスカート(シーラベンダー)
ロングパンツ(フラワーズ アラベスク・イン・ザ・ウォーター)


最初の組み合わせからスカートを抜いて、
ボレロ・カーディガンの前を結んだアレンジです。
ボレロカーディガンは前を結んでいただくと邪魔にならないので、
着用したままでヨガが可能です。
少し肌寒い時などに活躍しますよ。
 
 

フラワータンクチュニック(ライトパープル)
ボレロ・カーディガン(グレイ)
サブリナパンツ(フラワーズ アラベスク・イン・ザ・ウォーター)

フワラータンクチュニックは1枚でお尻を隠すことができるので、
お尻や股間がなんか気になる!という方にオススメです。
スタイルに自信が無いという方は濃いカラーをお選びいただくと
スッキリ見えますよ。
 
 

ジャカードストライプ・ポケットチュニック(オフホワイト)
チルアウト・パンツ(エッグ・プラント)

チルアウトパンツはチュニックとも相性が良いので、
新商品のジャカードストライプ・ポケットチュニックと合わせてみました。
チルアウトパンツは普通のサルエルパンツより
スッキリしたシルエットに作ってあるので、
レギンス代わりとしても使えます。
夏にはぜひ普段着としてもご活用下さい。
超楽ちんな着用感で、最近私はこればっかり履いています。
 

椅子に座るとこんな感じ。


とても柔らかいレーヨンライクラ生地で、
そのまま伸ばしても膝元に持ってきても気持よく着用できます。


ルーズトップ(オリーブ)
サブリナパンツ(ブラウン)

ルーズトップは首元が開いているので、
中にストリングトップなどを着ていただくのもオススメ。
無地同士で合わせるときにはアクセサリーを上手に使うと、
ヨガの時だけではなく、普段着としてもいい感じです。


こちらはスカーフバージョン。
スカーフはアレンジとして欠かせませんね!
色柄が個性的で可愛いスカーフを数枚持っておくと、
同じウエアを着ていても毎回雰囲気をガラッと変えることが出来ますよ。


フラワータンクチュニック(ローズ)
サブリナパンツ(ブラウン)

先ほどのサブリナパンツ
フラワータンクチュニック(ローズ)をあわせました。
ウエアの組み合わせで
シックになったりフェミニンになったり雰囲気が変わります。

皆さんもオリジナルの組み合わせを色々楽しんでくださいね。

 
それから、MI,IIKのヨガバッグのモデル写真も撮りました!

  

  

  
こんな感じで、色々アレンジ可能です。