
MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

やっと新ホームページが完成しました!

ミイック商品 お知らせ&ご報告 日記

f:id:miiikbali:20161020124351p:plain

http://www.miiikbali.com/

もう新しいホームページは永久に作れないような雰囲気でしたが、今まで作ったものを全て捨てて、新しく作りなおしたら数日で終わりました!!断捨離と言うよりも輪廻転生って感じです。

昔のホームページがアップルに見捨てられてから(ホームページの場所を無くすなんて、なんともアップルらしい・・・)、仕方なく古いサイトを他の場所に上げていました。更新がとても大変になったため、デザインもああ、、、(涙)という感じで、どんよりと更新をしないままネット宇宙を残骸のごとく漂っていました。

新たなホームページを作るために借りたこのサイトスペースは3回も更新してしまい、もう誰にも見せられない趣味の場所になりそうでしたが、やればなんとかなりますね!この数年間の間にネットの世界も色々と変化があり、機能満載で楽しく作ることが出来ました。(腰は砕けそうですが)
一つ残念なことは、作っているうちに、レイアウトのフォーマットが「旧レイアウト」という名前に変わったことです。新しいもの好きとしては「新レイアウト・フォーマット」に移行したい気分ですが、それをしたら永遠に宇宙を漂いそうなので、とりあえずこれでOKということで。