MI,IIK in BALI

制作やバリ島のことなど色々

ブレスレットも作りました!

今回はマーラー以外にもブレスレットを幾つか作ってみました。
こちらも写真とともにご紹介いたします。


ムーアカイトとルドラクシャのブレスレットです。こちらはゴムを使用したタイプのブレスレットです。ムーアカイトは様々なカラーが混ざっているのですが、その中から、アンティークローズ、アイボリー、バーガンディのカラーを選んでターコイズブルーのグラスビーズとルドラクシャ、シルバー925(スターリングシルバー)と合わせました。綺麗な色ですよ。


ミント

サンライズ

サンセット
 
直径5ミリ程度のボタンカットのミックス・ジェムストーンを使用したブレスレットです。こちらはシルバーの金具を使ったタイプのブレスレットです。爽やかなブルーとグリーンの石を使った「ミント」、オレンジ色のサンストーンを中心にした「サンライズ」、七色に光るグレーのラブラドライトとオレンジ〜ブラウン系の石を使った「サンセット」の3種類作ってみました。不揃いの石が可愛いですよ。細いブレスレットなので、手首を美しく引き立てます。

http://miiikubud.thebase.in/

皆様のお越しをお待ちしています^^